Img_54c57532196010ff2dc39c1b678ad343
『ありがと展』でのチャリティーワークショップ・キャンドル作りには
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
また、「つうこのシュクレ」もおかげさまで完売。
オッケちゃんが持ってきてくれたつまみ細工も
皆さん「スゴーーイ!」と感心しながら見てくださって
チャリティー収益金上昇に大きく貢献してくれました。
ご参加いただいた皆さまのおかげをもちまして
今年はチャリティー企画史上 最高額の48000円を寄付することができました。
本当に皆さまのおかげ! 感謝いたしますm(_ _)m

来年の合同展は まだ会場を探している状態で
「開催します」とお約束することすらできません。
ギャラリー道さんのように恵まれた会場はなかなか無くて
開催できても私たちの作品を展示するのが精一杯、と いうことになるかもしれず…
チャリティー企画まで準備をすることができるかどうかはまだわかりません。
しかし、世界中で災害がおこり 助けを必要とする人々が増える一方の現在
少しでもチャリティーに関わっていけたらと思います。
とりあえず、これまでのスタイルは一区切り。
私たちの拙いチャリティー企画にお付き合い・ご賛同 ありがとうございました!

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする