Img_c8621b7ea3d45419fa7ce19d6bf24685
NHK 「NEWS KOBE発」のふるさとキャラバン
水曜姫路、 木曜はたつの と私の町からも近くからの中継でした。
最終日の昨日は、聖徳太子ゆかりの斑鳩寺のある太子町総合庁舎より。
全面ガラス張りのとても近代的な建物です。まるで博物館のよう
議会が行われる議場も1階に同じくガラス張り
外からは、誰でも見られるようにできているのです。
画像の市役所の向かい側に多目的スペース、今回のミニライブ会場。
音響、中継用の機材、照明機材が入り、多くのスタッフの皆様が番組を支えてくださいました。
リハに次ぐリハを重ね、6時よりミニライブ
♪ Motion blue ♪ Above the clouds ♪ Spain を演奏
6時半からの番組内 では
♪ Tema D'amore ♪ All the things you are を演奏しました。
3人では 初めてのトリオでしたが、お互い対話しながら 音楽を繋いでいく感覚 で楽しく演奏できました。
地元の皆様からもとても温かく応援が
普段は、ジャズの生演奏に接することの少ない高校生や年配の方々にも喜んでいただけて
本当に嬉しく思います。
機会をくださった皆様、お世話になった関係者の皆様に心より感謝致します。
記念撮影をお願いした田代アナウンサーと垂水キャスター
素敵な雰囲気はもちろん、発せられる生のお声は 密度が濃いまるで上質の楽器から出てくる音そのものでした。
Img_66fe4a9264c2e1cdc86e7f3916c34a68
つうこ

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする