Img_9e5eb0db64bc83d4bd906de854c4f187
夢前・・「ゆめさき」と呼びます。なかなか「前」をさきとは呼びにくいですよね。。
ちなみに、全国で「夢」とつく地名はここだけだそうですよ。夢前、よろしくお願いします(^-^)
先日diaryに書いたように、中国自動車道夢前スマートIC開通記念イヴェントに行ってきました。
会場は中国道よりさらに山側へ上がった農業公園。こちらで「食と農で結ぶ夢街道づくり」開通記念イヴェントが行われました。
緑豊かな山の中の公園、広々とした芝のスペースにステージが組まれ
客席のまわりには、地域の特産をベースにした食べ物、ドリンクなどのテント。
さらに一段高くなったスペースでは、ロッククライミングができるロックステーション。さらに上に登山者の宿泊テント用スペース
好天に恵まれ、朝から幅広い年齢層の多くの人でにぎわっていました。
DADADA★DAーNのステージは、11時~12時。
アンコール入れて12曲。R&B, Funk, Disco number,Latin ナンバーで盛り上がりました。
フロントはボーカル3人(藤田君、ゆかりちゃん、ひろみちゃん)とコーラス&ラップのトビちゃん
踊りながらの熱唱♪と楽しいMC 夢前町へのお祝いをラップで♪ お客様も楽しそう(^O^) 
TP(永井さん、中野君)トロンボーン(清瀬君)Sax(藤吉君、前田さん)のホーンセクション、キレキレのアンサンブルは連携バッチリ
間を埋める篠原さんのギターとキーボード小田で色づけ
リーダー弾君ドラムとアレンジも手掛けるベース谷口さんでビートとベースを支えます。
 13人でのステージ、懐かしいナンバーでは踊りだす方も。兵庫国体のキャラクターハバタンも踊ってくれました(*^-^*)
あっと言う間に1時間のステージが終了。
終了後、東京、名古屋、京都、大阪、のライブ会場へと戻るメンバーとゲスト
弾君の声掛けに集まり、集中して個々の役割をこなし皆で熱く盛り上がる素敵なお仲間でした。皆様お疲れ様でした。
ステージが終わってからハバタンと写真を撮ったのですが、カメラにメモリーカードを入れ忘れてまして・・
あわてて携帯で撮ったショットを。山の空気をたっぷり吸いながら、楽しいライブでした♪
Img_8fb82a82aeda992f824bad747ddb959f
Img_49c1f697bcdbc1688aecb6e22729e134
つうこ

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする