Img_4778e644e1def7e2f04bb161cf9159e9
一昨日のdiaryに 青空と夕焼けとはしばしお別れ・・と書きました。すると
「そうでもないで・・」と本日の夕刻にはこんな空(^O^)/
ピンポーン♪ 夕焼けをあきらめていたあなたに VOP から宅配便です!
今度会えるのはいつでしょうか・・(もう一度書いてみましょう:笑)

さて、この夕焼け色のレッドクレイで繰り広げられた全仏オープン、日曜日に閉幕しました。
ジョコヴィッチ vs バブリンカの決勝は バブリンカの勝利!おめでとう!!
バブリンカが昨年全豪を獲った時にはナダルの調子がいまひとつ、、での勝利でしたが、
今回は違います! 終始、強打が光り、真のチャンピオン、スタンの姿を見ることができました。
一方、ジョコヴィッチはここまでは非常にハードな道のり・・
クレーキング、ナダルに勝利、続いて待ち受けるマレー戦でも2日に渡る闘い。
あとひとつ!この決勝に勝てば生涯グランドスラム達成! この大きなgoalもかなわず 準優勝
表彰式ではジョコヴィッチに対する拍手がいつまでも鳴りやみませんでした。
「人生にはテニスよりも大事なことがある。それは相手をリスペクトすること」
と勝者をたたえたジョコヴィッチ、来年は是非全仏のタイトルを獲ってほしいです。
レッドクレイで闘いぬいた選手たち、たとえ劣勢にあっても、強い気持ちで攻め抜く姿
そんなプレーの数々を「全仏2015」の記録として、やきつけ保存!を促すような 今日の夕焼けでした。

つうこ

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする