Img_0f5444b3bc3de70cae73d7e396628b64
昨日に引き続き 全国的に猛暑・・皆様、体調くずされてませんか。
この炎天下 頑張っている球児の地区予選をチラってTVで見てしまうと
暑い暑い(>_<)ばっかりゆうてたらあかんなあ・・って思います。
そう・・地区大会って、色んな意味で「近さ」が新鮮でした。
甲子園は応援にも奥行きと拡がりがありますが、(アルプスから降ってきますからね~)
地区予選はとにかく、高さが同じ一体感がよいなあ・・と思いました。
プレイする側も応援する側も「暑さより、目の前の相手!」
集中して頑張ってる姿、エライなあ・・と思いながら仕事場に行くと・・
ブルームーン 猛暑の中咲いていました!
こちらも頑張ってるのでショットを・・脚立に上ると、なんと心地よい風 ♡
歩いてるだけで汗が噴き出る照り返しの強いアスファルトとは違って 
脚立の上、ほんの2~3m上がっただけで吹く風が違います。
ちょっと味をしめたので、明日またこの花の開いたショットを撮りに脚立に上ろうと思います(^-^)
明後日も、その次の日も開きかけのつぼみがあるので、上れます(^O^)/
ただ脚立に上がって涼んでたら変な人なんですけどね、園芸部でよかった(笑)
この猛暑、気持ちの上でも耐えたり「涼」を求める術を皆様お持ちでしょうね。
明日もどうぞお元気で (*^-^*)

つうこ

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする