Img_c2c0db33bfba1dcf79ec11d3ff523798
このアンジェラをご覧になると、「ああ、行ってきたのね」と思われる読者さまもおられる思います。
はい! 行ってきました、ひらパーRose Garden(*^-^*)
庭のバラの開花状況から・・もうそろそろ?とひらパーのHPをみると「見頃」?! 急がなくっちゃ!
一番最初に私達を迎えてくれる石のアーチ仕立ての【アンジェラ】がこんな感じ♡
ハイブリッド・ティーはもちろん、姫路はつぼみのイングリッシュ・ローズもしっかり開いていますよ。
さすが日本で年間平均気温が2番目に高いところですね。
ショットの紹介はもう少し整理しますので・・しばらくお待ちくださいm(__)m
あ、ココが変わった!っていうところがありまして・・
一つは、今まではポール仕立てのピエール・ドゥ・ロンサールがウォール仕立てになってました!
ピエール・ド・ロンサール&ブラン・ピエール・ド・ロンサールの壁は、それはもう・・壮観(@_@)
それともう一つは「恋結びのキューピッドの神殿」は 「Wishing rose」のコーナーに!
願い事を書いたカードをつけるスタンドがいくつか置かれています。
あまり見ては失礼・・と思いつつ目に入ってきたのが(見ている・・^-^;)
「○○高校合格」 学業成就もお願いできるのですね・・ その次に
「私の大切な人が ずっと笑顔でいられますように」
あ、イイなあって思って♡ もうそれ以上見ませんでした(^-^)
・・といったところですが ・・そう!以前HIROのdiaryにもありましたが、ひらパーの来場者数は
今後「岡田君がひらパー兄さんを継続できるかどうか」が かかってるんですよね!
官兵衛で湧く姫路にお越しくださるのはとても嬉しいです。が、姫路城もずっと在りますし(笑)展示もまだまだ続きます。
是非Roseが【旬】のひらパーへm(__)m たくさんのRose達のこんな声も聞こえます。
皆様に一目お会いしてから散りとぅございます(*^-^*)

つうこ

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする